りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

ヘアアクセを3つ購入❤️

こんにちは、りんたろです🍎

先日久しぶりにたくさんお買い物をしました〜

少しずつ紹介していけたら、と思います。

ヘアアクセを購入したので本日はそちらから( ´ ▽ ` )

 

まず3coinsで購入したものから紹介します。

f:id:ziyuunarintaro:20210618084110j:image

⬆️リボンのバナナクリップ⬆️

アゴムを使用すると切れ毛が増えるのでクリップがオススメだと他記事で見かけました。

私はロングヘアーで髪も傷んでいる部分もあり、手持ちにクリップがないためこちらを購入してみました。

お色はテラコッタのようなベージュです。私はパーソナルカラーがイエローベースなのでそれに合うような色を選ぶようにしています。

ポニーテールのような感じで髪をまとめています。

 

f:id:ziyuunarintaro:20210618084106j:image

⬆️クリップ⬆️

こちらも上記と同じ理由で購入しました。ミルクティー系の色は可愛いですね😘今使用しています‼️

大きいサイズなので長い髪もまとめて束ねられました。

 

3coinsでは以上の2つを購入しました。

3coinsの失敗談を前回記事に挙げているので気になる方はそちらもご覧ください。

買ってもらったものが2日で寿命を迎えた😇 - りんたろのひまつぶし

 

ASOKOという雑貨屋さんでもヘアアクセを1点購入しました。

f:id:ziyuunarintaro:20210618084100j:image

こちらのヘアゴム、5本入って400円でした✨

シンプルなゴムが欲しかったので購入しました。仕事の時などつけようと思います。

 

3coinsもASOKOも安いのに可愛いものがたくさんあるのでどれも手にとって考えてしまいました。

私はアクセサリー類は数を決めて買うのではなく、アクセサリーボックスに入る量を考えて買うようにしています。

今度アクセサリーボックスを整理する予定なのでそちらも断捨離しながら記事に書こうと思います。

 

それではみなさんごきげんよう👋