りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

ガチャガチャ2回まわしてみた

こんにちは、りんたろです🍎

 

先日、ガチャガチャを2種類回してきたのでそちらを紹介したいと思います。

f:id:ziyuunarintaro:20210620091001j:image

どちらも黄色いカプセル💛

 

1つ目はおジャ魔女どれみのポロンシリーズです。世代なので☺️

f:id:ziyuunarintaro:20210620091010j:image

狙いはペペルトポロン(一番初期のどれみちゃんが持っていたものです)でしたが、出たのはスウィートポロンでした〜

もーっとおジャ魔女どれみ(3作目)でどれみちゃんたちが使用していました。MAHO堂がお菓子屋さんの時のお話ですね🍩

やはり魔法少女には憧れますね❤️

 

2つ目は柴どら焼きマスコットというものです。こちらはぽぼっと。さんという粘土作家の方の作品です。中でも人気なのがこの柴どら焼きだそうです。

f:id:ziyuunarintaro:20210620091006j:image

茶芝(けつ)が出ました〜こちらは狙っていたものが出て嬉しい❤️

 

今月はいろんなところへ買い物へ行ったので厳選してガチャガチャをしました。そろそろ自転車の鍵のストラップを変えたいと思っていたのでこれらを使おうと思います。

 

それではみなさんごきげんよう👋