りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

10万円以上のお買い物ってしたことがあるっけ?

お題「10万円」

 

こんにちは、りんたろです🍎

今日もお題に挑戦したいと思います!!

 

今回のお題は10万円、前回もお金のお題だったのでなんだか立て続けって感じですね😅

 

10万円以上のお買い物はしたことがあるんですが、10万ピッタリはないですね。10万円以上したのはキレイモのエステ代でした。途中抜けしたので少しはお金返ってきましたよ✌️

旅行とかだったらありそうですよね。旅行費と向こうで使うお土産代や食費などで10万行くのではないでしょうか?

 

10万円もしあれば欲しいものが結構買えますね🤔使うとしたら漫画など細々としたお値段のものか、いやいやガッツリ入ったからにはルンバとかお高い家電もいいなぁ💭

 

みなさんは10万円以上のお買い物したことはありますか??

Twitterもしているのでぜひ教えてください🤗