りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと見つけた、探してた漫画

こんにちは、りんたろです 今回、書店の古本コーナーで探していたものを見つけました‼️ 推しの子2〜4巻は古本として、血の轍の10巻は新品で購入しました。 推しの子は他の古本屋さんで探しても見つからず。今すごくヒットしているし手放さない人が多いのかも…

マニキュアをもう1本

こんにちは、りんたろです 先日マニキュアを買ったお話をしたのですが、最近もう1本買い足したのでそちらをご紹介したいと思います。 今回はオレンジ色のマニキュアを購入しました⬇️ このみかんみたいな色味に惹かれました。ラメ入りでかわいい❤️これより濃…

ダイソーで生活用品を購入

こんにちは、りんたろです 先日ダイソーで生活用品のお買い物をしてきました。なので本日はそれらを紹介したいと思います。 まずはこちら⬇️ 思わず一目惚れして購入してしまったポケモンのフローリング用シート❤️でも家にストックがありました。。このみずタ…

Seria購入品紹介

こんにちは、りんたろです 先日、Seriaに行ってきました少しばかりですが購入品を紹介します。 タオルフック⏬ タオルフックは前までダイソーで購入していました。こちらと同じようにキッチンの扉に簡単に取り付けれるものです。ダイソーのタオルフックはこの…

ポケセンのお菓子の缶、失敗したかも🥲

こんにちは、りんたろです 先日ポケモンセンターでお買い物をしましたポケモンセンターでお買い物してみた - りんたろのひまつぶし 実はこの日に買ったのりチップスの缶、困ったことがありまして 中身は美味しく頂きました。 さて、空き缶何に使おうってパカ…

小さなフィギュアたち♥️

こんにちは、りんたろです 本日は、何回か百均の購入品紹介でマルチケースをご紹介してきましたが一部を見せたいと思います。今回はフィギュアを入れているものをお見せします。 フィギュアを入れているのはこの3箱です⏬ ひとつずつ見ていきましょう‼️ こち…

退職のお礼をいただきました

こんにちは、りんたろです 私は先月で退職したのでお世話になった方々からたくさんのお礼の品を頂いています。 せっかくなので紹介したいと思います。 私が主婦なのを知っている方からはキッチンクロスを頂きました。あと癒しのお茶もセットで頂いています。…