りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

小さなフィギュアたち♥️

こんにちは、りんたろです🍎

 

本日は、何回か百均の購入品紹介でマルチケースをご紹介してきましたが一部を見せたいと思います。今回はフィギュアを入れているものをお見せします。

 

フィギュアを入れているのはこの3箱です⏬

f:id:ziyuunarintaro:20210702103053j:image

ひとつずつ見ていきましょう‼️


f:id:ziyuunarintaro:20210702103042j:image

こちらはドラえもん専用BOX💙💙チョコエッグ食玩やガチャガチャで手に入れたものを入れています。もうパンパンなので、今度何体か断捨離しようと思います。


f:id:ziyuunarintaro:20210702103046j:image

続いてはこちら⬆️ポケモン専用BOXにしています。こちらもチョコエッグ食玩やガチャガチャで手に入れたものを入れています。


f:id:ziyuunarintaro:20210702103039j:image

3つ目はこちらです⬆️こちらには色んなキャラクターを入れています。ガチャガチャ、食玩以外にストラップのひもや大きなフィギュアのパーツを入れています。

 

これだけフィギュアを持っているんですが、どこに飾ろうと迷っていました。夫からの提案でテレビの前に置くのはどうかと言われました。それイイじゃん👍と思って採用‼️しかし全部置くと掃除が大変なので数体に絞ることにしました。

 

今月は水タイプのポケモンを飾っています💎

f:id:ziyuunarintaro:20210702103049j:image

これはガチャガチャでゲットしたパレットカラーシリーズのものです。ガチャガチャで好きなポケモンが出るとテンション上がります⤴︎

 

フィギュアはこの3箱に収まるようにこれからも調整していこうと思います。