りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

さよなら、七福神👋

こんにちは、りんたろです🍎

 

前回記事でガチャガチャ購入品の紹介をしました➡️https://ziyuunarintaro.hatenablog.com/entry/2021/06/23/092600

 

今回は自転車のカギのストラップの入れ替え式を行います。

約3年ほどつけていたのはこのストラップです⬇️

f:id:ziyuunarintaro:20210622142636j:image

七福神ストラップ〜あいにくカギは見せられないのですが少々映っていますね😅

これは祖母がどこかのお土産でくれたものです。縁起もいいしつけていました。3年以上持っていたけどビーズ部分はほとんど綺麗な状態ですね。しばらく外で使用していたものなので、手放そうと思います。雨に打たれ、自転車の汚れも付いているので。バチがあたりませんように🙏

f:id:ziyuunarintaro:20210622142631j:image

そしてこちらが今回手に入れたストラップたち。かわいい❤️ジャラ付けするの好きなんです☺️これでどこにあるかも一目でわかりますね。

 

さっきカギを付け替えて初乗りしてきました。大きさも小さいのでカツンカツンいうこともなく◎

自転車に乗る楽しみが増えました😎