りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

やっと見つけた、探してた漫画

こんにちは、りんたろです🍎

今回、書店の古本コーナーで探していたものを見つけました‼️

 

f:id:ziyuunarintaro:20210705153048j:image

推しの子2〜4巻は古本として、血の轍の10巻は新品で購入しました。

 

推しの子は他の古本屋さんで探しても見つからず。今すごくヒットしているし手放さない人が多いのかもしれないですね。メルカリで単品、1冊ずつ売られているかも確認してみたのですが、セット売りが多く見つかりませんでした。新品で買おうかなぁと迷っていた時に見つけたので嬉しくて購入しました。

 

血の轍の10巻も実はどこへ行っても見つからず、やっと見つけたと思ったので購入しました。帰ってから11巻が発売されていることに気がついたので楽天で注文して先日届きました。不気味な感じがたまらなくて好きですw

 

なんだかんだ今月はいろんな本に巡り会えている代わりに書籍への投資が多いように感じます。本や漫画は投資だと思っているので辛くはないのですが節約しなければいけないとも思っているのでなんだか矛盾ですよね。お金の上手な使い方を教わりたいです😭