りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

リサイクルショップでマンガ購入👛

こんにちは、りんたろです🍎

 

近所のリサイクルショップがリニューアルされたので早速行ってきました🚗 ³₃

私はリサイクルショップでは漫画はもちろん、好きなアニメのグッズを見たりすることが好きです♥️古着も可愛いですよね。

今回リサイクルショップで購入した漫画をご紹介します🌟

 

まずTwitterで発信された「先輩がうざい後輩の話」👇

f:id:ziyuunarintaro:20210630231017j:image

しろまんたさんの絵好きです‼️あとストーリー性やキャラクターもたっていて素敵なんです‼️書籍化されているのを最近知り欲しいと思っていたので安く手に入ってラッキー🍀

 

いぬやしきの1巻のみ👇
f:id:ziyuunarintaro:20210630231026j:image

私は奥浩哉先生の作品が大好きです♥️いぬやしきももちろん全巻持っていたのですが1巻を無くしてしまって。なので購入しました。また出てきたらその時また売りますw

 

血の轍👇
f:id:ziyuunarintaro:20210630231022j:image

アメトークのマンガ大好き芸人で皆さん推されていました。少しパラパラと読むと気になる内容でしたので購入。帰って1番に読んだのですが完全にドツボにハマりました。サイコパス要素が強かったです。刺激が強すぎる方や家族にトラウマがある方、マザコンの方にはおすすめ出来ません⚠️

 

11冊購入し、2200円でした。原価で買うと6000~7000円ほどでしょうか❓安く買えるのがリサイクルショップの良いところ✌️今回のリサイクルショップは色あせがあまりなく美品なのに安くて嬉しかった😭

節約するにはとても素敵な場所ですがアレもコレもと手を出してしまうので気をつけないと💦