りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

退職のお礼をいただきました

こんにちは、りんたろです🍎

 

私は先月で退職したのでお世話になった方々からたくさんのお礼の品を頂いています。

せっかくなので紹介したいと思います。

 

f:id:ziyuunarintaro:20210626093605j:image

私が主婦なのを知っている方からはキッチンクロスを頂きました。あと癒しのお茶もセットで頂いています。ゆっくり飲む時間が好きです❤️


f:id:ziyuunarintaro:20210626093555j:image

こちらはお世話になった先輩方から頂きました。カタログギフトで何にしようか迷っています🤔

f:id:ziyuunarintaro:20210626093609j:image

こちらのスターバックスのラテセットも同じ方々から頂きました。
f:id:ziyuunarintaro:20210626093559j:image

私の大好きなカンカン、それだけでもう胸キュン❤️
f:id:ziyuunarintaro:20210626093551j:image

こんな感じでいろんな種類のラテが楽しめるようになっていました。

 

ここには載せることができないのですがメッセージカードも頂いています。本当に温かい言葉を頂いて目の奥と胸が熱くなりました。頂いたものもとても嬉しいのですが、先輩方の思い出もあるので本当にありがたい気持ちでいっぱいです。改めてお礼を言おうと思っています。

 

他にもお花を頂いたりしました❁︎

大切に飾らせてもらっています。