りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

ダイソーで生活用品を購入

こんにちは、りんたろです🍎

先日ダイソーで生活用品のお買い物をしてきました。なので本日はそれらを紹介したいと思います。

 

まずはこちら⬇️

f:id:ziyuunarintaro:20210705095014j:image

思わず一目惚れして購入してしまったポケモンのフローリング用シート❤️でも家にストックがありました。。このみずタイプたちが集まっているところや夏っぽいところに惹かれました。がラル地方のポケモンもいて最近出たものなんだなと思いました。

続いてはこちら⬇️

f:id:ziyuunarintaro:20210705095005j:image

排水口用のゴミ取りスポンジです。こちらはリピ買い。排水口のゴミを直で取るのが嫌で、これを使えば髪の毛がスポッと取れるので便利です‼️あと量も約1ヶ月分入っていてコスパも良いと思います◎

またフローリングシート⬇️

f:id:ziyuunarintaro:20210705095010j:image

ポケモンのものはウェットタイプでこちらはドライタイプ。家にあったっけ❓と不安になったので購入しました。案の定、家にありました。。

最後にこちら⬇️
f:id:ziyuunarintaro:20210705095000j:image

水きりネットです。こちらは排水口につけるタイプなのですが、私は三角コーナーにつけたいと思います。三角コーナー専用のものもあったのですが、こちらの方が枚数が多いんです。大きさはそこまで重視していなくて、入るかなとは思っています。

 

今月はお掃除月間なので少しずつ頑張ろうと思います💪