りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

ポケモンセンターでお買い物してみた

こんにちは、りんたろです🍎

 

先日ポケモンセンターへお買い物に行きました‼️購入品紹介をしたいと思います‼️

私はポケモンが好きなのでよく行きます。特に好きなのはほのおタイプのポケモンで中でもヒノアラシがお気に入りです。

くさタイプも最近好きです❤️あとドガースもかわいくて気に入っています。

 

ではさっそく紹介していきます。

f:id:ziyuunarintaro:20210618103320j:image

こちらはアクリルのクリップです。ベロを出しているシリーズかわいいですよね❤️ポケモンセンターオリジナル商品です。りんたろ家はよく食品などの袋をクリップで留めることがあるのでそういう時に活用しようと思います。

 

f:id:ziyuunarintaro:20210618103544j:image

ステッカーを2枚購入しました。ビーサイドラベルというステッカーブランドとのコラボ商品です。ビーサイドラベルは1枚のお値段が高いんですが、貼ったり剥がしたりが簡単なのと防水加工されているところがポイントです💡こちらはiPadのケースに貼りたくて購入しました。のんびりしているポケモンも好きです💗

 

f:id:ziyuunarintaro:20210618103949j:image

ずっと前から気になっていたのりチップス。味は梅とツナマヨを購入しました。こちらは買うのが初めてで缶のデザインに惹かれました。

中はというと⬇️

f:id:ziyuunarintaro:20210618104309j:image

袋詰めかと思っていたんですが、直に入っています。洗って使わなければ。

 

f:id:ziyuunarintaro:20210618104422j:image

こちらも気になっていたので購入しました。刺繍ブローチ、出たのはマスターボールです。カバンにつけようと思います。こういう缶バッチは集めたいという気持ちがありますが、どこにつけようか迷いますよね😅調べてみたら、カバン以外にも帽子につける方もいらっしゃるみたいです。

 

f:id:ziyuunarintaro:20210618104806j:image

こちらはガーデニングシリーズのお菓子です。くさタイプたちがいてとてもかわいくて❤️このシリーズではモクローピカチュウのグッズが欲しかったのですが品切れだったのでお菓子の缶で癒されることにしました。なので缶に何を入れるかはまだ未定です。候補としては文房具ですね。

f:id:ziyuunarintaro:20210618105628j:image

中はこのようにクッキーが入っていました。抹茶味、オレンジ味、ストロベリー味の3種類でした。

 

f:id:ziyuunarintaro:20210618105745j:image

イーブイズの特集もやっているようです。こちらはどれが出るかわからないプチ缶コレクションです。リーフィア、ブースター狙いでしたがニンフィアちゃんが来てくれました。どの子も可愛いので良し◎

他にもクリアファイルやハンカチなど買えばよかったなと少し後悔>_<

 

買ったのは以上ですが、今イーブイズの特集ということで店内のミッションをクリアするとシールが一枚もらえました。

f:id:ziyuunarintaro:20210618110046j:image

リーフィアゲットしました‼️私が行った店舗ではどのポケモンがいいか選ぶことができました。

 

これだけ買ったので全て合わせて5000円以上でしたが、商品券があったので2000円以内のお買い物に済ませることができました⭐️

やはり好きなものがたくさんある場所は良いですね❤️

 

それではみなさんごきげんよう👋