りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

人をダメにするクッションをふっくらさせたかった

こんにちは、りんたろです🍎

 

先日ニトリへ行ってきました。りんたろ家には大きなビーズクッション、ちょっと前にブームになった人をダメにするクッションがあります。

f:id:ziyuunarintaro:20210620083703j:image

ですがご覧の通りふにゃふにゃのスカスカに…

なので補充ビーズを購入しました。今回は1袋入れてみることにしました。

 

上から入れているのが補充ビーズ、下にあるのがカバーを外したクッションです⬇️
f:id:ziyuunarintaro:20210620083654j:image

入れる際には補充ビーズがこぼれないように筒を使うといいようです。ラップの芯などは家になかったので、パッケージの厚紙を丸めてテープで固定して使用しました。

 

1袋補充するとこんな感じになりました⬇️

f:id:ziyuunarintaro:20210620083658j:image

うーん、まだゆるい感じがありますね😅1袋じゃ足りなかったかなぁ❓

このクッションは毎日使用していて今回初めてビーズを補充しました。使用を続けて1年と少しですね。

もう1袋入れたら丁度良くなりそう〜また購入して補充をしたいと思います。

半年に一回は補充をした方が楽かもしれないですね(⌒-⌒; )

 

それではみなさんごきげんよう👋