りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

冷蔵庫に貼ってあるマグネットを見直してみた

こんにちは、りんたろです🍎

本日は冷蔵庫に貼ってあるマグネットなど見直してみました。冷蔵庫にプリントなどあまり貼ることがないのですが、かわいいなぁと思って集めていた時期がありました。今でも可愛いものを見つけたら衝動買いしています。悪い癖です😓

 

私の家の冷蔵庫は特殊かもしれません。正面にマグネット機能がなく、側面にあります。安さでこの冷蔵庫を決めたんですが、そこだけ少し後悔してます(T . T)

f:id:ziyuunarintaro:20210614191145j:image

⬆️ここに写っているものが全てではないです

衝動買いしてしまうので、旅行に行った際など買う場所を限定して買うようにしています。

※割引券も貼っていたのですが、店舗名が記載してあったため外しています。本当は冷蔵庫に貼っています‼️

 

f:id:ziyuunarintaro:20210614191116j:image

フック式のマグネットにはミトンをぶら下げています⬆️

できるだけレンジに近い場所へ移動しました。冷蔵庫のドアへ挟まないように注意が必要かもしれないです。


f:id:ziyuunarintaro:20210614191138j:image

⬆️くら寿司とサンリオのコラボ

私はサンリオが好きで、それを知っている母がくれました。が、被ったそうですw

色褪せてきているので1つは処分、1つは持っておこうと思います。


f:id:ziyuunarintaro:20210614191106j:image

⬆️リラックマのガチャガチャ

こちらはマグネットとしても使えるんですがケーブルタイとしても使えるんです。なのでケーブルタイとして使おうと思います。

 

下を見るともう一つ磁石がありました⬇️(袋が汚いのは気にしないでください〜😖)

f:id:ziyuunarintaro:20210614191110j:image
f:id:ziyuunarintaro:20210614191132j:image

こちらもフック式のマグネット、DAISOで購入した記憶があります。

使用していないし、これからもないと思うので処分します。

 

f:id:ziyuunarintaro:20210614191121j:image

クリップ式のマグネットにぶら下がっていたインクのストックは文房具の箱へと移動させました。

 

f:id:ziyuunarintaro:20210614191127j:image

やっと整理されました🌟いつもこの状態をキープしなければ😤

この記事を書きながら思ったのが、冷蔵庫のもう片面もいろいろ貼ってたなと、、、

また後日そちらも整理しようと思いますw

 

それではみなさん、ごきげんよう👋