りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

マニキュアをもう1本

こんにちは、りんたろです🍎

先日マニキュアを買ったお話をしたのですが、最近もう1本買い足したのでそちらをご紹介したいと思います。

 

今回はオレンジ色のマニキュアを購入しました⬇️

f:id:ziyuunarintaro:20210705152218j:image

このみかんみたいな色味に惹かれました。ラメ入りでかわいい❤️これより濃いオレンジもあったのですが、夏を楽しみたくて明るめのものを選びました🌻オレンジは個人的に好きな色なので1年通して使いたいと思います‼️

この前ピンクのラメのマニキュアを塗ったのですが…

f:id:ziyuunarintaro:20210705152206j:image
f:id:ziyuunarintaro:20210705152212j:image

もったいないからオレンジと交互で塗ることにしました。あと2度塗りしたのとラメ入りのせいかなかなか落ちにくかったです‼️
f:id:ziyuunarintaro:20210705152156j:image

塗ったらこんな感じに⬆️このピンクと合わせるとポップな感じですごく満足してます☺️例えるなら少女時代のLOVE&GIRLSのイメージ🌺
f:id:ziyuunarintaro:20210705152201j:image

全体図はこんな感じです。どちらも発色が良くて気に入っています。次の職場がマニキュアオッケーならいいのですが(⌒-⌒; )