りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

マイルドライナー全色ご紹介❤️🧡💛💚💙

こんにちは、りんたろです🍎

 

本日は愛用のマーカーのご紹介をしたいと思います。私は文房具を集めることが好きでよくほぼ日手帳で活用しています。

 

私が愛用しているのはマイルドライナーというマーカーペンです⬇️

f:id:ziyuunarintaro:20210622213943j:image

こちらは全5種類、計25本あります。

 

まずはこのパステルカラーのマイルドライナーの色味を見てみましょう⬇️

f:id:ziyuunarintaro:20210622213905j:image

f:id:ziyuunarintaro:20210622213921j:image

ほんのり蛍光色セットは淡色系でかわいいですねぇ💗発色としては物足りなさがありますがほんのりということなのでこれくらいがちょうどいいのでしょう😌

 

お次は和みマイルド色を見てみましょう⬇️
f:id:ziyuunarintaro:20210622213917j:image
f:id:ziyuunarintaro:20210622213927j:image

先ほどに比べて一つ一つの色が見えやすいですね👀ゴールドの色味は黄色系統なのに見えやすくて好きです。あと茶色のマーカーってかわいいですよね🧸

 

この色は渋マイルド色で渋い色味が集まっています⬇️
f:id:ziyuunarintaro:20210622213958j:image
f:id:ziyuunarintaro:20210622213936j:image

こちらはどちらかというと淡色系ですね。バイオレットとグレーが特に淡色です。グリーンの色が個人的に好きです💚

 

親しみマイルド色は今までの中でパキッとしている色ですね⬇️
f:id:ziyuunarintaro:20210622213913j:image
f:id:ziyuunarintaro:20210622213939j:image

ハッキリしていてかわいいです。発色がいい色は使いやすくて手帳映えしますね👌シアンという色がキレイで他もカワイイ系の色味でセットで合わせて使いたいです。

 

最後は晴れやかマイルド色⬇️
f:id:ziyuunarintaro:20210622213910j:image
f:id:ziyuunarintaro:20210622213953j:image

こちらも発色が良くてインクが見えやすいですね◎このセットはブルベ冬という感じがします❄️

 

今回はほぼ日手帳のフリーページに書き込みました。
f:id:ziyuunarintaro:20210622213948j:image

こういう風に色を書いておくと絵を描いて塗る時何色を使おうと参考になるのでよくこうやって書いています。

裏うつりはこんな感じです⬇️
f:id:ziyuunarintaro:20210622213932j:image

少し透けていますね。私は許容範囲内ですd(^_^o)

 

他にもペンを持っているのでそちらも紹介できたらいいなぁと思います。

それではみなさんごきげんよう👋