りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

Amazonプライムデーでお買い物👛

こんにちは、りんたろです🍎

今月の21、22日はAmazonプライムデーでしたね。皆さんは何かお買い物しましたか❓

私は4点お買い物をしたので本日はそちらをご紹介したいと思います。

 

1点目、ドライトマト⬇️

f:id:ziyuunarintaro:20210627132509j:image

私は昔からドライトマトが大好きでよく食べています。しかしダイエットしなければならないので一気にドカドカは食べれません😭甘い味と乾燥したトマトが食べやすくて美味しかったです◎2000円もしないお価格でした。

 

2点目、Apple Pencilもどき⬇️
f:id:ziyuunarintaro:20210627132500j:image
f:id:ziyuunarintaro:20210627132504j:image
f:id:ziyuunarintaro:20210627132448j:image

こちらのお買い物は失敗でした。よく見ていなかったのですがこちらは2018年以降のiPad仕様らしいです。私が持っているiPadは非対応で使用することができませんでした。友人がiPadを持っているので譲ることにしました。純正のものではないので実際のものよりだいぶ安かったです。

 

3点目、パンツ5枚セット⬇️
f:id:ziyuunarintaro:20210627132456j:image

私は楽天で1枚200円程のシームレスパンツを履いていたんですが、やはり安いせいかよく破れます。私はよくおりものシートを使うんですが縫い目のないシームレスパンツとは相性が悪いようです。なので今回、縫い目のあるナイロン生地のものを購入しました。主に仕事や生理前に履こうと思っています。サイトによれば今年流行のレースを取り入れたらしいです。こちらは1700円程度でした。

 

4点目、ニューバランスのスニーカー⬇️
f:id:ziyuunarintaro:20210627132452j:image

ニューバランスの黄色のスニーカーも購入しました。私はスニーカーが好きでよくニューバランスのものを履いています。昔、996番の黄色いスニーカーを持っていたのですが穴が開いて手放しました。そのスニーカーの色味をとても気に入っていたので似たようなものをずっと探していたのですが今回見つけることができました。こちらはAmazon限定のようです。7500円程で購入することができました。ちなみにサイズは24.5cmです。実際は23.5〜24cmなのですが、私は足の横幅が広いためワンサイズ大きいものを買っています。ニューバランスは毎回ワンサイズ大きいものを購入しています☺️

 

以上の4点を購入しました。Apple Pencilもどきは大誤算だったなぁ(;ω;)

しかし予算を2万円以内におさめることができたのでえらい👏

私はAmazonを愛用しているので次のプライムデーはあらかじめ目星をつけて購入しようと思います‼️