りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

夏気分でつい衝動買いしたマニキュア

こんにちは、りんたろです🍎

もう少しで6月も終わり、早いですね。

 

昨日、ついマニキュアを衝動買いしてしまいました💅

f:id:ziyuunarintaro:20210629094019j:image

ネイルホリックのピンクのラメカラー、夏だし来月は仕事がないため職場で裸足になる場面がないので塗りたい欲が前からありました。このピンクとターコイズブルーのラメと迷ったのですがこちらを選びました。
f:id:ziyuunarintaro:20210629094029j:image

発色が良くて好きです❤️

1ヶ月の楽しみのために買ってよかったのかなとも思います。また、私は足の爪が見えるようなサンダルを持っていないのでサンダルを買おうかとも検討しています。できるなら靴下と合わせることができるサンダルがいいなぁ〜そしたらいろんな季節に履けますよね。黒のストラップが付いているものとかかわいいですよね💕


今日はまたサンダルを見に買い物へ行こうと思います🚗

それではみなさんごきげんよう👋