りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

寝室のぬいぐるみたちを整理してみた

こんにちは、りんたろです🍎

今日は寝室に置いてあるぬいぐるみを整理しました。

f:id:ziyuunarintaro:20210614110935j:image

たくさんの子がいて見た目もあまり良くないですね。整理されていないって感じです。ぬいぐるみは数を決めて購入した方が良さそうです。なのでここに置くのは10匹(数え方はこれで合っているのかしら❓)にしました。

f:id:ziyuunarintaro:20210614110939j:image

数を減らしても少しゴチャっとしていますね。ここに残したものは全てプレゼントで頂いたものです。ぬいぐるみは一緒に過ごした年月が長い分、手放すのが悲しいですよね😭これで10匹ちょうどです。もし今後ぬいぐるみをいただいたら1in1outしなければいけません。あぁ、お別れ辛い(T . T)

f:id:ziyuunarintaro:20210614110942j:image

この子たちはストラップ、キーホルダーなのでここに置かずにどこかへつけて実用的に使用したいと思います。カバンにつけようかな??
f:id:ziyuunarintaro:20210614110930j:image

残念ながら今回手放そうと思ったのはツムツムのぬいぐるみです( ; ; )昔ツムツムが好きでよくこのぬいぐるみのシリーズを集めていたのですが、他の子はフリマアプリで出品していてこの子だけ手元に残していました。かわいいんですが、他に大切に遊んでくれる子がいることを信じて手放そうと思います。

 

ぬいぐるみは大好きでたくさん持っているんですが場所を取るものだし、ハウスダストのアレルギーがあるのでこまめに洗濯しなければいけません。なので買う時は慎重に、もらったら1つ手放すように心がけていきたいです。