りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

もしも100万円があったら💰

今週のお題「100万円あったら」

 

こんにちは、りんたろです🍎

はてなブログにお題という機能があったので利用してみました!!

お金の話大好きですから(*^^*)

 

現実的な面で言ってしまえば貯金ですよね。

将来のため、例えばマイホームや子どもの費用に当てたりとか。家族のために使うと思います。

 

現実から離れて夢、という視点で言ってしまえば全て使ってしまいたい☺️

例えば今は出来ませんが外国へ旅行したいです。新婚旅行行けてないので。

あと好きな物をたくさんお買い物したり、美味しいものを食べたり(´-`).。oO

でもそういう風に使っているとあっという間に無くなりそう😂

 

でもやっぱり私は現実を見て貯金派ですね!

おうち欲しい!!!

 

他の意見も気になるのでぜひ教えてください😊