りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

さよなら、DVDとソフト👋

こんにちは、りんたろです🍎

少し前にDVDボックスを整理した時、これどうしようというものがいくつか出てきました。

その時の記事がこちらです➡️https://ziyuunarintaro.hatenablog.com/entry/2021/06/11/163137

今日はその時まよったものがどうなったのかを書いていこうと思います。

 

見直してみた結果、この3点を手放すことにしました。

f:id:ziyuunarintaro:20210622140715j:image

 

リロアンドスティッチのDVDは初期に出た無印のものだけ残すことにしました。初期のものは感動します😭他のシリーズもスティッチがかわいいのですが、今後見返すことはないと思いました。1時間と少しでみれることは魅力的なのですが、他にもたくさん見たいものがあるので手放すことにしました。こちらはフリマアプリで引き取り手が見つかりました😌

 

ニンテンドースイッチのソフト、どうぶつの森もやはり手放すことにしました。夫と相談しましたが、家にソフトがもうひとつ、ダウンロード版があるので今後したくなればそれでプレイすることにしました。こちらもフリマアプリで引き取り手が見つかっています☺️

 

DVDは全記事を書いてから鬼滅の刃のものが届き、少しスペースを取っているのでまた整理していきたいと思います‼️

それではみなさんごきげんよう👋