りんたろのひまつぶし

とある主婦の日常を綴っています。

発売日より前に届いた😮❓鬼滅の刃のDVD‼️

こんにちは、りんたろです🍎

夕食の準備をしていたら宅配が届きました。

心当たりがないわけではないのですが、頼んだものは明日発売のもののはず。

と思いながら開封しました🙂中を開けると…

f:id:ziyuunarintaro:20210615210527j:image

じゃじゃーん‼️

とても分かりづらい絵面ですが、鬼滅の刃の映画、無限列車編のDVDが届きました。

今回楽天ブックスで購入し、サイトでは6月16日発売となっていたんですが他のサイトではもう売り出していたのかしら❓

ツイッターで調べたら私の他にも届いている方はたくさんいらっしゃいました。私発売日間違えているのかしら❓

まぁ深く考えるまい😚早速開けていきましょう。

 

私は鬼滅の刃が大好きで特典付きのものを購入したのですが、少し後悔しています。その場のノリで高い買い物をしたような気がして😓

私が購入したものの特典はタンブラーと色紙でした。

f:id:ziyuunarintaro:20210615211248j:image

色紙はとっても感動、額縁に入れて飾りたい‼️こちらはすごく気に入りました。この前セリアに行ったら色紙を入れるためのケースや飾り物などを見つけたのでそちらで対応しようと思います。
f:id:ziyuunarintaro:20210615211236j:image

そしてもう一つの特典タンブラー。中のプリントはリバーシブルで使えるそうです。タンブラーは使い勝手が良いのですが、他所で使うことにやや抵抗を感じています。作品は大好きなのですが、JKに「あの人水筒鬼滅じゃない??」って思われることに謎の恐怖を感じています🥶世の中が平和になりますように🙏

私が購入したものはこちらの2点の特典付きでしたが、お値段やサイトの違いで特典は変わるみたいです。他のサイトではポスターやお皿などもあるみたいですよ。

 

ではメインのDVDの方を見ていきましょう。正確にはDVDではなくブルーレイディスクを買っています←

DVDとブルーレイディスクをひとくくりにしている女でごめんなさい、そんなことはいいので見ていきましょう。。

f:id:ziyuunarintaro:20210615211225j:image

箱からもうカッコいいんですけど❤️🔥紙質もいい紙ですよこれ←
f:id:ziyuunarintaro:20210615211255j:image

しかもけっこうしっかりめの箱です。そして分厚さもあります。
f:id:ziyuunarintaro:20210615211241j:image

まさかの箱イン箱でしたw⬆️しかしこちらもけっこう細工が綺麗だ…
f:id:ziyuunarintaro:20210615211231j:image

中はこのような感じでした⬆️

DVDは3つ折りのようにセットされています。後ろはキャラクター勢揃いで見応えがあります◎もれなく広告もあります。DVDのデザインもかっこよすぎます。

DVDの他に鬼滅隊報という冊子が入っていました。こちらは映画についての秘話などが書かれています。けっこう細やかな字だったので時間があるときに読もうと思います。製作者様のお名前も書かれていました。感動をありがとう製作者様😭

 

明日も仕事なので流石に今日は映画見れないです(´・ω・)明後日はお休みだし明日にでも見れたらいいなぁ😚

以上、発売日前??に届いた大好きな作品の購入紹介でした👋